スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< アンデルセンの人魚姫 | main | 葉山散歩。 >>

男と女の不都合な真実

9月18日公開の新作映画【男と女の不都合な真実】。
オフィシャルサイトの恋愛ゲームが結構面白くて、くだらないと思いつつハマってしまいました。

理想の恋人を選んで、アビーとマイクの(ピンときた方の)恋愛アドバイスを選びながらゴールに向かって進んでいくのだけれど・・・。
これがまた選び方次第で、恋が成就するか、しないかに分かれてしまう。
試行錯誤の結果、実は全ての恋が成就出来るようになっていることが判明。
私の場合、《スポーツマン》と《仕事の鬼》は初トライで恋人合格まで辿り着いたけれど、他の彼はかなり手こずりました。
《芸術家》との恋は向いてないみたいで、5回くらいトライしてやっと恋人に昇格。
このタイプが一番向いていないのかなぁ。

どの選択肢を選ぶかによって、思わぬ方向に進んでいってしまうものなのね、人生って。
のぼせる頭をリセットして、冷静に判断しながら恋愛を軌道に乗せていかないといけないんだなぁと再認識しました。

【男と女の不都合な真実】オフィシャルサイト → ENTER THE SITE → アビーとマイクの恋愛相談所 → ゲーム開始
| About LOVE | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 00:17 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://abbey-style.jugem.jp/trackback/78

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

男性が密かに好きなロマンチック映画第1位は『ラブ・アクチュアリー』by Abbey。
Recommend
Recommend
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
GREEN DAY
Coldplay
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
Lady GAGA
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
Franz Fredinand
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM