スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 韓国のホワイトニング | main | 妊娠8ヶ月の同僚へのプレゼント >>

こんな女は嫌だ。

AERAの特集を囲みながらの、会社の30代同僚&上司達との会話。

1. 『待ち合わせで会った時に、笑顔がない女は嫌だ』 YES

  男性:だって笑顔がないと寂しい。

2. 『年収を探ってくる女は嫌だ』 NO

  男性:別にかまわない。むしろ単刀直入に言ってもらった方がいい。

  私の意見:そう言えば、私の前職は高額報酬で有名な企業でした。多くの男性から「年収いくらな
  の?!」とよく聞かれていましたが、特に気にしてませんでしたね。
  ほぼ初対面で、年収or父親の職業を聞いてくる男性、結構います。これってどうなの?!って思うけ
  ど。でも別に不快感はないです。


3. 『お会計の時にお財布を出さない女は嫌だ』 NO

  男性:それは僕が出すからいい。全然かまわない。

  私のコメント:ちなみに、だいぶ前の元彼に「財布を出すのやめてよ、恥ずかしいから。」と言われ  
  たことがあったわ。

4. 『付き合っていて幸せを感じる時は、美味しいものを一緒に食べている時。』 YES
  
  男性:本当にそうだと思う。

5. 『仕事で落ち込んでいる時はそっとしておいて欲しい。』 YES

  男性:そのまま放置しておいてくれ。

6. 『携帯電話を常にいじっている女は嫌だ』 YES

  男性:僕も気をつけないと。

7. 『机の下で靴を半分脱いでいる女は嫌だ』 NO

  男性:どうでもいい。この季節は仕方がないのでは?

思い出せるのはこんなところです。

ご報告まで。

| About LOVE | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:08 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://abbey-style.jugem.jp/trackback/169

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

男性が密かに好きなロマンチック映画第1位は『ラブ・アクチュアリー』by Abbey。
Recommend
Recommend
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
GREEN DAY
Coldplay
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
Lady GAGA
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
Franz Fredinand
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM